星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

また逢おう <Made in heaven>

<Made in heaven>


もしもあなたが 先に天国へ行っても 
想い続けて手紙を書くよ 
“ちょっと住むとこが離れただけ”
そんな気持ちで過ごすつもりだ


もっと優しく出来たらとか もっとこうすればとか
思い出すときりがないけど
全部あの時の精一杯だったんだ
だから後悔しないよ
出逢えたんだから
天国で決めてきたんだ
“また逢おう”
って


もしもあなたに出逢えなかったら
淋しくて仕方なかっただろう
“こんなに満たされてるのに”
自分の一部が欠けたように
破片を探し続けていた


あなたによく似た人や 良く似た声を見つけると
そのたびに嬉しかった
でもそれは あなたに繋がる 道筋だった
だからもう後悔はないよ


美しいものをみると 素晴らしいことが起こると
あなたを思い出す
また逢おう 生まれ変わっても







Queen - Made In Heaven (Official Lyric Video)