星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

感謝




もしかすると、
ですが、
他のブログサイトに移動するか、考えています。


嫌なことがあったわけでなく、
今までと違った場所で、
ただ、独り言のように、
自由に思ったこと、
頭に浮かんだことを、
書いていきたいな~
と考えたからです。


ここムラゴンは、人が暖かく、
優しいコメントを返してもらったり、
仲良くさせてもらった方もいて、
本当に大好きです。


だからこそ、そういう暖かい人々に、
私の下らない駄文を読ませるわけには(笑)


ムラゴンが好きなので、
このアカウントは消さないし、
気が向いたら、更新もしたいです。


様々なジャンルの方が居て、
職業とか、
趣味とか、
世の中、色んな人で成り立ってるんだなぁと、
本当に勉強になりました。


自分のブログ、内容が内容ですが、
暖かく見守っていただけたので、
書いていて胸が楽になって行ったし、
自分を否定しなくていいんだと思えるように
少しずつなることが出来ました。


これからもここに訪れて、皆さんのブログを見せていただきたいです。


それでは、皆さんの更新、楽しみにしています。


お世話になりました。




キラ