星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

【占星術】 当てている方がおられた…



今回の地震です。




(一部抜粋)



通信障害の原因として、いちばんに考えられるのは 地震。
ホロスコープの ASCアセンダント(環境)が 水瓶座で、


3ハウス(通信・コミュニケーションの部屋)に


質の悪い天王星がありますので、現象化の確率は


かなり高いと思います。


皆さん 年の瀬で忙しいとは思いますが、少しでも年末を快適に過ごすため、
くれぐれも備えをお願い致します。







この方のホロスコープとは異なりますが…


地震発生当時のホロスコープ


まだまだ世の中の事象、社会の出来事などを観る力は無いに等しい私です。
上に示したホロスコープを個人の運勢に当てはめたら、
結構≪幸運な星のもとに生まれた人≫と解釈できるでしょう。



ただ、地震などの事象を観るのはこれとは全く異なります。


恐らく、私のような独学では難しいでしょう…。


ネットで情報を集めても、通り一遍の情報しか出てこない。
本当に必要な根本がわからない。
なかなか解き明かせない!!



ですが、だからこそ占星術は凄いのです。
可能性が大きいのです。
秘められているポテンシャルには、
並々ならぬものがあるのです。


プロの方による≪予言の的中≫を目にしますが、
世間では大きな話題にはならず、
その占星術師の周囲だけ、
ちょっとざわつく程度です。



本当に凄い人は、
話題に上らない、
トレンド入りもしないのですね。


サラッとやってのけるのです。



あぁ、私は一体どの位掛けたらこの先生に及ぶだろうか!!


及ばないかもしれない!!



訳の分からないつぶやきでした。





☟この度の地震の波形




☟通常?はこうなる、という




…3.11の時もそうでしたが、
近頃の地震は、「振動」ではなく「横揺れ型」と言いますか、
独特ですよね。


ゆ~ら、ゆ~ら、、、、と酔うような揺れ。


何か地球の中で、変わって来てるのかな、
と感じる次第です。