星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

善なるものが、ここにある

様々な異変に対して、


視覚・嗅覚など以外のセンサーで敏感に反応されている方が


結構いらっしゃいますね。



やはり、今のご時世ですから


【目に見えない世界においても、大変なことが起こっている】


と感じる方が多いのでしょう。






ちょっとだけ話が逸れます。



私の感覚なのですが、
私の場合、音楽にも凄く反応します。


ロックなど熱い音楽を聴いて、鳥肌が立って熱が出たことがあります。



パッヘルベルのカノンをロックにアレンジしたものを聴いた時、


頭から強い光が出て天と繋がっている感じがしました。


カノンってやはり良い曲です。



【善なるものが、ここにある】という感じがするんですよね。



悪の力が強大であったも、必ずそれと同等以上の善い力が
あると思ってます。


沢山 人を助けて来られた方は、それだけ善から守られてると思います。






Canon in D



今、例え滅茶苦茶に世の中が恐ろしい状況であったも、


どうか恐れないでください。



必ず、朝日が昇る時がやって来ると感じます。



力を合わせて、悪なるものを追い払いましょう。



私達は本当は、強い力を持っています、1人1人が。



(私は小さくて弱い存在だ、無力だ)



というのは、悪の権力者側に植え込まれた嘘です。




1人1人が、強い光を持っていて、


それは闇がどんなに深くても、


吹っ飛ばす位、強力です。



心の底で「大丈夫だ」という確信が持てれば、


本当に大丈夫になりますから。


信じて前に進みましょう。