星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

雑記 9/23、9/24 不調

先週、特に土日は非常に体調が悪くて、起き上がるのも苦しい状態でした。




☝このイラストとは違い、熱は無かったのですが、頭痛と吐き気が酷くて、
土曜日は嘔吐してしまいました。



当時は胃腸炎、胃腸の風邪を疑ったのですが、不思議に熱が無いのです。
後でネットで調べたのですが、
【片頭痛】や【自律神経失調症】が候補に出てきました。


日曜日に段々回復してきて、
同日夕方には何とか、近所に歩いて買い物に行くことが出来ました。


何だったのでしょうね。






暑くて長い夏がようやく終わったかと思うと、
急に寒くなったように感じます。


もう、中間的な過ごしやすい季節が無くなっているようです。


皆さまも季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。