星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

アセンション時の症状


こんな症状が突然出てきたら、アセンション(次元上昇)のサインかも?!






アセンション症状 アップデート✨



⚡️吐き気・嘔吐
⚡️動悸・ふらつき
⚡️膀胱と腸の問題/一般的な消化
⚡️発熱/体温上昇
⚡️足や腕に電気が走るような感覚
⚡️背中が痛い
⚡️体内の一般的な炎症
⚡️耳痛/圧迫感/焦り
⚡️鮮やかな夢
⚡️大量の発汗または数秒間の震え
⚡️めまい
⚡️顎/首/肩の緊張
⚡️時間の感覚の変化 喪失
⚡️突然の頭痛から片頭痛まで
⚡️奇妙なめまい感(額や後頭部に顕著)
⚡️脈拍の上昇が続く/突然の動悸
⚡️吐き気
⚡️非常に拡散した知覚
⚡️膝の問題
⚡️首や肩の緊張
⚡️突然のくしゃみ発作
⚡️思い出せない気持ち
⚡️視力の低下
⚡️下痢と便秘が交互に起こる
⚡️短い胸の痛み



天地から注がれる巨大なエネルギーに言葉を失います 🔥


DNAアップグレードは加速します✨
必要な休息と水分を自分自身に与えてあげて下さい 。


親愛なる皆さん
もし自信がなかったり不快感があまりにもひどい場合は、どうかお願いします。
信頼出来る医師に相談してください!!!


祝福を‼︎
ビアンカより引用



アルクトゥルス9次元評議会さんより引用しました






凄く綺麗な画像だったので引用させていただきました。
Twitterには沢山の素晴らしい情報がいっぱい。




オーガニック完全無添加美容室様


目覚ましを使わない生活になり8年くらい経ちますが
体が起きる瞬間。
魂が肉体に戻る大事な時。
それが寝起きですが
まだ魂が肉体に戻りきっていない時に無理矢理体を起こすから

寝起きがとてもしんどかったのかなと今は思います。
目覚ましをつけて無理矢理起きる当たり前の行為。
自然ではなかった







睡眠時には魂は肉体を離れ、別の世界に帰っていると言います。


充分な睡眠は魂の休息です。


睡眠環境を整えると起きてる時のパフォーマンスが上がります✨