星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

雑記・まるで梅雨時のような雨


今日は1日、どんよりと曇って雨が降りました



ただし、気温はそれ程高くはなかったので、久しぶりに過ごしやすく感じました。







あんまり毎日、灼熱のような日が続くので、何だか絶望的な気持ちになりかけてました。







10月位までズーーッとこの温度だ、と言われて参っていたので、
この雨は有難かったです。



…このところ1,2週間位、お腹の調子が悪くて、下り気味の状態でした。


冷房は弱めにしているけど、外との温度差で腸が反応して、
腹痛が起こるのです。


口内炎もしつこく出ています。


…10月までずっとこの体調なのかな、と心細かったのですが、
今日はお腹は無事でした。







久しぶりに洗濯は室内干しで、梅雨時みたいです。





低気圧で多少、調子が崩れがちですが、星の配置は悪くありません。







…そもそも主星である太陽☉と月☽が、
乙女座♍と牡牛座♉で120度の調和的な位置関係。


心穏やかに過ごせる1日です。


明日もこの太陽と月の配置は続きます。



皆さまにとって良い日でありますように。