星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

全てを悟っている私達の魂


【最後の】スターシードの使命。あなたでなければいけなかった。



☝この動画、本当に見ごたえがありました。
コメントも、内容が濃いです。




(コメント欄より)
こんにちは。
私には子供はいませんし神秘十字線も両手にあります。
お話しされてることはすべて腑に落ちました。
スピリチュアル界隈でいわれている最終の魂が出会うツインレイとも出会いました。
それは大変な衝撃があり、始まりも終わりも無い。という不思議な感覚です。
今はもう静かに一瞬一瞬を味わい過ごすことがアンカーの役目と思って暮らしています。
ありがとうございます。







…こういう「魂の真実」がわかる方っているんですね。



私自身は、末代ではありませんが、
神秘十字線があります。
…よく、この相は【ご先祖様に守られている印】と言われていますが、
ホントはちょっとニュアンスが異なるのですね。
(詳しくは動画で☺)







スピリットとは、【先祖から受け継がれるもの】。
つまり肉体も「スピリット」。


ソウルとは【個々】である。
だから兄弟でも全く性格が違うのは、ソウルが異なるから。



など、(よくそんな詳細を言語化して語れるものだな)と感じました。








動画を観終わった直後は、
【何かがわかった感じ】が強くして、
生きるための回答を得た、と思えるのですが、
日常の雑事に触れるうちに、この感覚を忘れてしまいます。



本当は私達1人1人は【全てをわかった存在】であり、
敢えてこの世に身を置くことで、
【わからない世界を体験している】
のかな、と感じました。






面白い動画ですので、
ぜひ観てみて下さいね(ฅ^・ω・^ ฅ)♪