星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

神様はいます

◆参考にさせていただいたTwitter



今日は57歳の誕生日


まさかこんなに元気に長生きしてるとは思ってもいませんでした


30代で心臓が悪くなり血液のガン


子宮頚がん リンパ腫その他沢山の病気、


40過ぎると半身麻痺や記憶がなくなり


43歳で判明したのは若年性アルツハイマー


進行しすぎて一切治療法はなく絶対に治らないと診断されました。







さっきご飯を食べたことも思い出せず、


顔半分垂れ下がり右半身動かない


全部わからなくなる前に早く死にたくてしょうがなかった 。



希望も何もなかった42歳の私



そんな頃パパが私のブログを見つけて助けてくれました。


大学病院で100%治らないと言われたけど


みるみる体が変化していきました。




当時はあちこちガンだったけど


薬剤アレルギーが酷かったので何も治療はしてないけど


今は全て消えてなくなり


全身にニトロテープ貼っても日に何度も心臓発作、


それも全くなくなりました。



あれから15年も長生きして、


健康で毎日幸せなんてちょっと考えられません笑


パパには感謝しかありません





今大変な方、



夢も希望もない方沢山いると思いますが、



神様は必ずいます



生きていれば必ず朝はやってきます



全てに感謝 ありがとう



一番はパパ 誕生日おめでとう自分







…素晴らしい旦那様と出会った当時は、
「当時は白馬に乗った王子に見えました」
と照れながら返信するご本人です。



やっぱり救う神はいるものですね。



この方はブログで自分の状況を発信されており、
それを見つけてくれたのが、旦那様だったそうです。


病気を抱えながらも、
めげずに発信を続けたからこそ、
神様が見つけてくれたのかも知れません。






☟ほかにも、闘病中で不安を抱えた方に優しい言葉を
 掛けておられます。
 この素敵な心掛けをぜひ真似したいです。



ご本人の言葉




色々病気があると不安になりますよね



今も闘病されていて副作用で大変だと思いますが、



明けない夜はないと言いますし、



希望を捨てずに前向いていきましょう



星は暗闇じゃないと見えないものです



**さんにも綺麗な星が見えているかもしれませんね