星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

マスクで顔がわからない


以前ブログに書いた美容師さんです。





年齢の割には…


と言ったら失礼ですが、


ロックバンドSOPHIAのボーカル似なんですよ。





この顔立ちって、年齢感じさせませんよね。


美容師さんだからオシャレだし。




それでこの間、


髪を切ってもらってる最中に、


彼がクシュン!ってくしゃみをしたんです。


即座に


「僕、花粉症(ブタクサ)なんです💦」


と言って、≪コロナではないアピール≫をされてました…。


(こんなご時世ですもんね)




それで、一瞬マスクを取った顔が


チラッと見えたのですが…|д゚)!



あれ??イメージと違う???


SOPHIAじゃない???



…ってなりました。



再びマスクしたら、ソフィアに戻りました。






最初お会いした時から、


彼はマスク姿でした。



口元を隠すと、わからないものですね…


ま、まぁ…イケメンの美容師さん、ってことで💦


お後がよろしいようで💦