星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

ばあちゃんの予言

「ばあちゃんの予言」って知っていますか。




「ばあちゃんの予言」と呼ばれる究極の予言について!





「ミルクティー飲みたい」さんという若い男性の動画です。



この人が紹介してくれる予言なんですけど、


2018年以降だったかな‥


「新しい人達が表に出てくる」


「その人達は、正しい感性を持っているにも関わらず、旧来の社会から虐げられてきた」


「ただ、本当に良い性質を持っていて、何が大事かわかっているので、周りの人からは


愛されていて、新時代が来ても幸せに暮らせる」


「その人達は、ジッと見ていたくなるような不思議な目が特徴だ」


「(SNSなどで)今までバラバラだった彼らがお互いを認識し始める、


そして古い社会を壊していく」




…というくだりが、(まんま、スターシードだ)って感じました。


つまり私達みたいな存在で、ネットでお互いを認め合って、


本当に感覚の通じ合えるもの同士話し合い始めて、


色々「こんなことが起こったよ」「これは危ないね」とか。



2ちゃんねる発祥らしいですが、面白いですよね。





最近、私自身、父母がもろスターシード気質だなぁって感じています。


父もだけど、母も勘が鋭くて色んなことを言い当てるし(人の性質とか)


超能力的なこともたまに言うし、


(一時、行方不明になった飼い猫の居場所を当てた)


あの両親だから私が生まれたんだな…


と感じています。



(参考までに)



最近、世の中が騒がしいせいかスターシード同士の結集・招集がかかっているように


感じます。






今までにも増して、目覚めて立ち上がる人いっぱい出てくるかも。


本当に「この頃は運気(パワー)の流れが物凄く、変化を感じる」


っていうの感じています。


ここ数年に無い「夜明けを感じる春」というか‥。






冒頭の動画のことをお伝えしたかっただけで、


取り留めないことを書きました。


もう全国はすっかり春でしょうね‥



日本列島って実は世界の縮図であり、


世界地図を縮小して日本地図に当てはめると


富士山はエベレスト、


琵琶湖はカスピ海にあたるようです。


東北は北極っぽい(笑)




今のゴタゴタも本当は良い方向に向かう通過点なのでしょうね。
希望を持っていきましょうね。