星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

新月に願いを🌟

本日、9月7日は、「おとめ座の新月」の日です。


新月は、新しく物事を始める、スタートを切るには良いタイミングです。


また、新月に掛けた願い事は叶いやすいです。



このサイトに、詳しい願いの掛け方が載っていますので、


良かったら参考にしてみて下さいね。


忙しかったら、胸の中で決心するだけでも叶いやすいです。


ぜひ、試してみて下さいね!




↑新月なので、真ん中の月〇が、グレー一色ですね。


これから少しずつ、白い月が膨らんでいく様子がわかって面白いです。




【豆知識】


釣りをしてる方のお話:新月付近に釣れた魚は、身が締まってておいしい。


逆に満月付近だと、水っぽく感じるのだとか。