星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

星読み・9月前半 🌟彡

8月ももう残り本当に僅かです。


秋の気配がしてきました。


さて、色々な事がある昨今ですが、気になるのは来たる9月ではないでしょうか。


星の配置から、読んでいきましょう。





これは9月1日時点のホロスコープです。


火星♂がおとめ座♍に滞在していますね。


9月は中頃までがおとめ座の季節です。


おとめ座の方は、太陽☉と、火星から光とパワーを受けて、より活性化できる


配置です。


乙女座に限らず、牡牛座♉、山羊座♑の方も同様です。


(おとめ座、おうし座、山羊座は、同じ土の星座です。)


お仕事や、恋愛にも、気合と情熱が入りそうですね。



また、9月7日は新月です。


新月にスタートさせた物事は長く続くと言われています。


習い事等を始めるのに丁度いいでしょう。


涼しくなってきて、集中できる環境も整ってきましたね。


新月は願い事を叶える力も秘めています。


秘かに、新月に願い事をすれば、叶う力が高まります。


これは、全ての方に言えることです。


ぜひ、チャレンジされてみて下さい。



9月も半ばを過ぎると、今度は金星がさそり座♏に入ります。


9月前半のてんびん座♎の金星は、華やかにLOVE運が上昇するのに対し、


さそり座の金星は、愛する人との濃密な時間、深い感情を伴ったお付き合い・・


深め愛を意味します。



秋に進むにつれ、木の葉が色づくように深まる愛…。


なかなかいい季節になるかもしれません。





\僕の背中も、こんがり焼き色が深まったニャ/