星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

私が好きな動画の紹介



宇宙の全ては「波動エネルギー」で出来ている☆波動の視点から見た「引き寄せの法則」のお話など(後半は皆様のコメント紹介&質問にお答え)




このNORIさんという方の動画、はじまりは


「こんにちは、NORIです。」


と、ちょっとゆったりした口調で始まります。
まるで、


「僕ドラえもん」


みたいな(笑)


NORIさんご本人は、デザインの仕事をされていたり、
会社や個人に動画の作り方のアドバイザーをされていたり、
経済や社会の事情に詳しかったりするので、
スピ系とはいえ、ふわふわした印象はあまりありません。
理論や心理学に基づいたスピを、淡々と語ってくれるので、
耳ざわりがとてもいいです。




今までの社会は、
社会構造自体がおかしく、
その中でブラック企業や、過労死やいじめ問題、
働いても働いても報われない…


という状態だったが、この状態がおかしい、と気づいてる人はどんどん増え始めている。



特に、魂が進化した若い子たちは、お金や物に執着せず、
本当の豊かさとは何か?
を真剣に考えながら生きている傾向がある。


コロナ時代で、働き方も、生き方も強制的に変えさせられるという事態になった。


これは、人類に取って、大きな気付きとなっている。



前回見た動画では、上記のような内容だった。


NORIさん自体は、霊感も殆どなく、自分では鈍いタイプだという。
でも、霊について、パワースポットについて等も、
独自の視点で、面白い事例を交えながら語ってくれるから興味が尽きない。



もっともっと、動画の好きな所を書くときりがないけど、
こうやって発信してくれる人がいるって、
本当に楽しい世の中になって、
有り難いな、と感じる。



他にも、動画やブログで、興味深いものを上げてくれている人は、
沢山おられるので、私も、少しでもいい記事を書けるように
なりたいな、と自然に思うことが出来ました、


NORIさん ありがとう