星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

星を見る者

いつも見て下さって、ありがとうございます。


占星術のほうは、『修行(勉強)』ということで


知り合いの方や、ネット友達の分もホロスコープを見せてもらっていました。




まだ日が浅いので、1日に一人観るのがやっとです。


マドモアゼル愛先生は、過去に1日に30人位、何日にもわたって見たそうですが、


どれだけのスピードを身に付ければそんなに見られるんだろう…。






勉強しながら、色々参照にしながら、パソコンも、ノートも、占星術の本も、


蛍光ペンも、机の上に広げて見ているとあっという間に時間が過ぎます。



結構な労力です。



いっそ、突貫工事で、実践をしながら学ぶべく、ネットの店舗を作っちゃおうかな、


と考えていました。


もちろん、最初だから低料金で。


真剣に見ます。




現在、稼働しています。2023年7月




2年前、知らない土地で体調を崩して、

心も壊れるような思いをしてから、

すっかり消極的になっていました。



毎日、スーパーで買い物して、家との往復。


そういう日がかなりありました。



やる気も全然出ず、人が怖くて、何か言われるんじゃないかとか。


勝手に被害妄想してた…。



ここから抜け出して、1歩でも2歩でも進みたいです。