星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

ココナラ・ブログサービス

ココナラにもブログを投稿できるサービスがあり、そちらでも書かせてもらっています。


内容は、ここで書いたものとほぼ同じです。


有名人のホロスコープ鑑定は、個人名は出さないほうが良いのか?


わからないので伏せて書いています。



いつも決まった方が見てくれているんですよね(*^^*)


占いジャンルの方もだし、全く違うジャンルの方も見てくれてるんです。


私は書くことが好きなので、宣伝にもなるし、いいサービスだなぁと思います。





今は勉強がてら、毎日一人分は、ホロスコープの分析をしています。


自分で有名人の方を観てみて、


後で他の占星術方の占断も見て、


参考にしたり、答え合わせのようにしています。



占星術は統計学でもあるので、


他の方が出されているホロスコープの形もほぼ一緒です。


ただ、ここからの読みが腕の見せ所ですよね。


星の配置を中心に読む方や、星座を重視される方、やり方や得意分野は


人によって多少異なります。


読み方にその人の個性、味が出ます。


なるほど、この人はこう読むのか、そう来たか、


と勉強になって面白いですよ。


良い味の出せる占星術をしていきたいですね!