星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

激レア・ホロスコープ 魅力にご用心

今は、勉強中で様々な人の出生年月日がわかれば、すぐにホロスコープを作って


観ています。


すると、たまに本当に、これは激レア❢❢ というものを発見してしまうのです。




とある知人の方のホロスコープです。


月☽を頂点に、太陽、冥王星からなる大きな三角形があります。


これだけでも珍しいです。


幸運の大三角と言って、安定した運気でスムーズに人生が流れていくことを暗示します。



さらに、火星、海王星、冥王星、太陽と長方形の箱のような形もできています。


これは更に特殊で、ミスティックレグタングルと言った名前の複合サインでした。


通常不可能なことを成し遂げてしまう、集中力、逆境を跳ね返す強い精神力が


見て取れます。



さらに、さらに、ピンクとグレーの線をよく見てみると、五芒星のように見えますね。


これが何なのか?


昨日夜中まで調べましたが、わかりませんでした。



この方は、知ってる人ですが、ほぼ霊的と言ってもいいような不思議な運の強さを


持っています。


例えば、「県外に出て、そこで前々から会いたいと思っていた人とばったり出会う」


とか、


「通常、『これは無理でしょ』と思われているようなことを引き寄せて叶えてしまう」


…と言ったような、本当に凄いことばかり成し遂げてしまうのです。



前々から、(この人は普通の人ではない)と感じていたので、


ここまでハッキリ出てしまうと、ああ、やっぱり、と腑に落ちました。


(ただし、ホロスコープの作る惑星の角度はデリケートです。


出生時間や、計算方法によって角度が付いたり、消えたりします。


あくまでも、たまたま作ったらドラマチックに出たので、今回記事にしました。)



ただ、敢えてこの方のことを言うと、非常に強いパワーを持った人なんですよね。


たしかに人気を表す月を頂点とした大三角、小三角まで重なっていて、


実際、非常に人から好かれるのですが、


気の弱い人、人のいい人などは、この人に引きずられてしまう。


良い様にされるまではいかなくても、


「強い魅力に引っ張られて、その時は良くても後々後悔する」事態になる、


と実際に感じました。


まさに、魅力にご用心、といったケースです。



本格的に勉強を始めてまだ日は浅いですが、発見の連続で毎日ビックリしています。




ザ・和猫顔です。