星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

美味しかったアシガリアンブラウンエール🌈

もともと、ビールの苦みが苦手で、普段はほとんど飲まない私。


ですが、この🍺は惹かれるものがあって応募しました。


最悪、自分が飲めなかったら旦那に飲んでもらえるし…。


1本目は、旦那と半分こにして飲みました。


すると…


「美味しい(*^▽^*)✨」


2人とも、びっくりするような美味しさでした。


苦みが殆どなくて、香りが良くて、


良い感じの甘味があって、果実酒みたいな印象。


「これ、そうとう丁寧に作ってるやつだから、まともに買ったら高いだろうね」


と旦那。


神奈川県でも静岡寄りの、自然豊かな凄くいいところでこのビールは


作られたようです。



ふるさと納税のページ



2本目は私一人で飲みきりました。


良質なお酒らしく、フワ~ッといい心地になれる、


素晴らしい飲み心地でした。