星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

Twitterで学ぶ、色んなこと

Twitterから本音が伝わって来る


Twitterはブログよりもずっと短文である分、
その方の主張がギュッと詰まっていて濃い感じがします。



♡ふくちゃん様のツイート






霊的感性がとても鋭く、味のあるツイートをされる方で、
私も大好きでほぼ毎日チェックしています。
今回は「昔見かけた猫は娘の過去世だった」というお話。
それにしてもこの娘さん、
「それ、猫時代の私だよ」と自分で仰ったようです。
かなり物事を悟った、聡明な子ですね。



☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:



以前、旦那から聞いた話ですが、
旦那の実家では昔、黒猫を飼っていて、
ある日急に山の方へ歩いて行ったきり、
姿を見せなくなった。





その翌年に旦那が生まれた。
本人は猫を飼ったことがないが、結構猫に懐かれる。


「もしかして、その黒猫、過去世?」


旦那本人も認めているので、信ぴょう性が高いです。