星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

横綱級のご縁

「吉良先生に対する、私の信頼度は横綱級です」


と言って下さったお客様が、以前おられました。


横綱…!


比較的、若い年齢のお客様だったと記憶していますが、


なかなか渋い言葉を選んでくださったな、と微笑ましかったです。




占いは、そもそも感性で行うもの、という側面もあるためか、


感性が豊かで、言葉が面白かったり、センスのあるお客様が多くいらっしゃいます。


職業も、クリエイティブな職種だったり、


そんな貴重な世界の方が、来てくれるなんて!


とビックリすることもあります。



遠くにお住まいの方からご依頼があると、そこがどんな土地なのか調べたり、


なかなかこれまでは得られなかったものが見えて来るものです。



それこそ、一期一会、横綱級のご縁ですね。