星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

心が幸せをつくる

お気に入りの音楽を聴きながら記事を書いています。


素晴らしい人が発する言葉や、作品にはその人の霊性が出ていて、
胸打たれるものです。


こんなに良い人だから、素晴らしい精神を持っているから、
素直に、言葉や発するものに(仕草など)出てくるものです。


形だけ作ろうとしても、中身が無いと同じものは作れません。



今まで外側の形だけを見て(あれが欲しい)と求めていましたが、
それでは手に入らない、とわかりました。


素晴らしい心や、精神は欲して手に入るものではないのです。







やっぱり休む時間って必要だな~
大事なんだな~って実感しています。
年末・お正月期間~結構びっしりだったので、
深夜まで仕事してましたが、
それでは良くないですね。


今好きな音楽聴いて、心に沁みる感じがしています。



Love Of My Life (Remastered 2011)