星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

忘れないで

今朝、不思議な夢を見ました。



私は学校で授業を受けていたのですが、他に気にかかることがあって、
ついよそ見をしてしまいました。
先生が
「こら、君。」
と言いながらこちらにやってきます。


先生のお顔を見たら武田邦彦先生でした。





最近、武田先生の動画見ていないな~、
と気が付いて久しぶりに見てみました。


ビックリしたことに武田先生はご病気のため、入院されておりました。
それでも病室から動画の配信をされていて、声もしっかりしておりました。


伝えたい大事なことがあって、ご自分の体が大変な状態でも頑張っておられるようです。


テレビや、大多数の人が言うことが常に正しいとは限りません。
大多数に乗っかってついていけばいつでも安全、とは限りません。


武田先生はいつもそのことを仰られているように感じます。



忘れないように、くれぐれも気を引き締める様に、


もしかしたら、これも何か大事な無意識からのお知らせかも知れませんね。