星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

今日ビックリしたこと。

以前の記事で、お仕事先出会ったお若い女性の恋愛運を占ったことを書きました。


今回は、その後日談です。



「KIRAさん!」


今日、会社にお邪魔して書類提出などを済ませてきた私を、


例の女性が呼び止めました。


小走りに走ってきます。



彼女「KIRAさんにご報告がしたくて!!この前、


KIRAさんに占ってもらったじゃないですか。


実は、あの後お付き合いする人が出来たんです!!」



「わぁ~おめでとうございます!良かったですねぇ~(*^^*)」



彼女「それが、この前の占いで、KIRAさんから『獅子座の人』


って言われたじゃないですか。


相手の星座を聞いたら、何と獅子座だったんです!!



「え~~~~っ?!???!!!」



私は、ビックリしてその場で叫んでしまった(笑)


確かに、彼女は月星座が獅子座で、獅子座の男性とは相性がいい、ということは


お伝えしました。


でもまさか、本当に獅子座の方とお付き合いすることになるなんて、


誰が予想できたでしょう。



彼女「だから、もう私、鳥肌立っちゃって!!!」


・・・そりゃ、立ちますよね、鳥肌( ;∀;)。



確かに、前回占った時は、彼女は恋愛運、コミュニケーション運がちょうど好調で、


さらにプラス活動運がこれからやってくる、という良い星周りだったんです。


ご本人も、「ワクワクするんです!」と、良い運気を肌で感じていたようです。


ビックリしました。


まさか本当に…。



女性にとって月星座は重要な要素で、


ご自身の月星座と同じ太陽星座の男性とご縁があるケースが多いです。


(実は、私自身が旦那と、そうなのです。)


情緒的にしっくりくるご縁のようです。



とは言え、良いご縁の組み合わせは、この他にも沢山あります。


これ限りではないので、色々な方向から見ていくと面白い発見があります。



HAPPYなお知らせが聞けて今日は良かったです。


お天気は雨ですが、明日からまた晴れるようですね。


秋晴れは嬉しいですね。