星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

出店準備中!!

「ココナラ」というサイトが一番良いようなので、


登録して出店準備をしています。


ネットで評判を見ると、手数料が20%以上と少し割高ですが、


その分リスク分散ができる、とのことだったのでここにしました。



↓ まだ稼働していませんが、現在の状況です。






本当は背景をこの猫ちゃんの画像にしたかったのですが、


スペースの関係でできなかったです。


もっといい画像を作れたら、変更します。


(画像も、自分でPCで描きました❢!(^^)!)





もともと、QUEENの「Killer Queen」という曲が好きで、


ブログのペンネームをキラークイーン(キラ)としてましたので、


その流れで「吉良占星術研究所」にしました。


入力する箇所が沢山あって、宣伝文など考えなくてはいけないので、


時間はかかりますが、進めていきたいです。


どうかよろしくお願いします。