星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

力量を超えた依頼

先日、占いをした従姉本人と、久しぶりに長電話しました。


神秘的なことに非常に興味が鋭く、感性も豊かな彼女から、


不思議な体験談を聞いたり、


スピリチュアル話で盛り上がって、2時間近く喋ってました。


「KIRAのモチベーションアップのためにもなるし、


依頼するほうもそのほうがいいから、報酬はもらうべきだよ」


と彼女は言ってくれました。



私は色々悩んでいました。


どのぐらいのレベルに達したら、お金をもらっていいのか?


占星術のことを真剣に知れば知るほど面白くて、手当たり次第に周りの人のを見て、


段々、ほかの人のも見たくなって・・色々発見があって…


ただやっぱり、どんな事でもそうですが、壁にぶつかるもんですね。


こんな時に、先輩占い師などに相談出来たら・・・。


今は周りにいないので(私があまりに家でじーーっとしてるから笑)


内観するしかないですね。





タイトルにもあるように、ビックリなことに、10歳も年上の従姉から、


「実は、私の子供たちを見てほしい。2人とも、色々悩みの多い時期のようで・・」


と言われ、内心、ええええ?!って動揺しました。


そんな大事なこと、まだシロウトの私がやってもいいのか。


普通の人に、ちょっと毛が生えた程度の、私でいいのか。


そういう動揺が伝わったのか、従姉は、今回は保留にしてくれました。



凄い展開になってきたなぁ・・。