星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

モニター様を占いました!

おはようございます。
当ブログで、占星術の無料モニターを募集したところ、
早速、ご応募がありました。



O様と呼ばせていただきます。
文面からも読み取れましたが、
とても人思いの方でした。


O様は、12ハウス(下図で数字の12と書かれてあるエリア)に月☽が入っております。
12ハウスは、人生の課題や、本人の気づいていない力を表します。
月は、弱い立場の者を守り、献身的にサポートする力を表します。
慈善事業活動をしたり、動物の里親になることもある、
と出ていました。
まさにこれが、O様の職業や、最近、動物の里親になることが決まった、という
出来事にピッタリで、私もびっくりしました。





他にも、基本的人柄を表す1ハウスに木星♃。
木星は、おおらかで優しく、困っている人や動物に手を差し伸べるような、
誠実で、高尚な人柄を意味します。


他にも、財運の意味が含まれる8ハウスに、太陽を始めとする良い星が集中しており、
金運は吉、というキーワードが何度も出てきました。


惑星同士の角度も、調和を意味する60°、120°が殆どです。
葛藤が少ない、安定した人柄を表しています。
敢えて言えば、月と冥王星が90°・・・感情的なストレスをためやすいので、
趣味などでストレスからご自身を解放する時間をもうけると良いようです。


もしかしたら、最近ご縁のあった、可愛い動物さんが、
O様の心の癒し、拠り所になるかもしれません。
動物さんは、助けてくれたり、優しくお世話をしてくれる人の心を敏感に感じます。


きっとこれから、O様は、周りの方々や、可愛い動物さんとともに
ますます心地よい日々を送られるように感じています。