星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

お礼を頂くことに

いつもブログを見て下さって、ありがとうございます。



先日、従姉のホロスコープを占いました。


今朝、結果をメールにして、ホロスコープ画像も添付して送ったところ、


凄く喜んでくれました。


それで、お礼に「梅を使ったお菓子?料理?」を送ってくれるとのこと。


彼女は凄く料理が上手いので、何だろうと私は、喜んでいます。


そして、もし負担でなければ、彼女の旦那のも見て欲しい…とのことでした。


もちろんOKしました。



彼女の旦那様は、殆ど面識がなく、1,2回顔を見た位かな。


出来るだろうか・・・?!



ワクワクと同時に、ヒェ~ッってかんじもします。


褒めてもらえて嬉しいのですが、


占いと言うのは、人の心に深く入り込むような要素があります。


私は、信じて来てくれる人を、さらに惑わせたり、


困らせたりしてしまってはいけないし、


占いでお金を頂くって、いいのかな…


という思いをずっと持っていました。



ですが、マドモアゼル愛先生の動画をいつも見て考え直しました。


占いには、人の心を癒して、勇気づける、元気になってもらう力がある、


それは、こちらの心がけ次第だし、


相手に満足してもらう、という点では、どんな仕事にも通じると思うのです。



私には、これしかできません、でも、精一杯あなたを応援します!!



そんな気持ちで、一生懸命勉強して、真摯に向き合う。


そこを忘れなければ、物凄い可能性のある仕事です。


とにかく、研鑽だ!!




 

        









超簡単星占い「あなたの結婚相手を知る」

秘法 占星術受胎法大公開



月とファッション、、、服は運気を呼び込む鍵となる

「異性から必ず愛される法則」